東山いこいの森の仙人

福井県勝山市にあるキャンプ場「勝山市東山いこいの森」の日々の暮らしを発信します。

営業開始。

2017年04月29日 20時57分25秒 | 日記

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年一番の利用者。

一昨年は5月3日に来られ、今年よりも多かったと

言っておられました。

昼前から、雷が鳴りだし一時はどうなる事かと思いましたが

穏やかな夕日を拝むことが出来ました。

こちらは、初めてのご家族。4時には雨も上がって

無事テントを張る事が出来ました。

 

 

 

 

 

今日も1万3千歩。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東山に心も身体も元気をもら... | トップ | ゴールデンウィークは静かな... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。