ハーフムーン

初めて手にしたデジイチ、最初は撮るのに夢中でした。 少し慣れた今、いつか1枚の自信作を撮りたいと願っています。

十五夜お月さん

2011年09月13日 18時02分51秒 | 写真ブログ





外はまだまだ明るいけれど

大きなお月さまに誘われて・・・




 











ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ







ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 赤いシベ | トップ | ホワイトヘッジ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小太郎)
2011-09-13 22:05:11
2枚目いいなぁ。
慌てて空を見てみました。
思わずパチリ。

これはミクシイの方にアップします♪
ほんと、いい月で時折雲間にが… (おさゆ)
2011-09-14 01:00:29
水面にキラキラ輝く月も、とても趣き有り素敵ね。
勿論、団子も抜かりなくいただきましたよ。
深夜、又、又、ベランダで夜空を仰ぎ堪能。7532
小太郎さん (nekohige)
2011-09-15 18:25:31
お月さま 綺麗でしたね
次の日、十六夜は秋雲に見え隠れ、これも風情がありました
おさゆさん (nekohige)
2011-09-15 18:29:45
あらっ お団子・・・
私も食べたかった

コメントを投稿

写真ブログ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL