山里から ・写真と短い文で綴る田舎の生活

山里の自然と生活の一端を、短文と写真で記録しています。健康に感謝しつつ、日々、世界の平和と安全を願っています。

花桃満開

2017年04月21日 | 

 

 普段は、どうしてもやらなければならないこと以外はやらない方が、花桃のまわりの枯草を、野良仕事の恰好をして取り片づけていた。

「今年はどうだ、一週間いや、10日は遅いのー。」

「それでも見事に咲いたのい。花はいいもんだねー。」

 

 

 ピンクと赤の木・花満開

 

 

 

 

 

 花桃・赤

 

 

 

 

 

 花桃・ピンク

 

 

 

 

 

 白もあるでよ

 

 

 

 

 

 赤い花の蕾

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桜を観るには言葉は要らない | トップ | 置いて行かれた花 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL