山里から ・写真と短い文で綴る田舎の生活

山里の自然と生活の一端を、短文と写真で記録しています。健康に感謝しつつ、日々、世界の平和と安全を願っています。

ひときわ早く一週間

2017年07月14日 | 野・山・自然

 

 

 いつも一週間が、あっという間に、過ぎ去ってしまうのであるが、今週はそれがとびきりの速さであった。週の半ばに、行事が二件入っていたせいである。テキパキとこなすのがいくらか不得手になって来ているのである。まあ、現実には何の影響もないので、それがどうしたと言われると、どうもしないのであるが、心理的には、そのようなことの積み重ねが、長期でみると、結構な重みを持ってくるんですよー。軟弱なもんでね。

 

 

 

 ウツボグサにモンシロチョウ

 

 

 

 

 

 

 ホタルブクロ

 

 

 

 

 

 

 田んぼの浮き草

 

 

 

 

 

 

 キツネノボタン?

 

 

 

 

 

 

 小さな株に精一杯咲く、ヤマアジサイ

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どうやら真夏の形 | トップ | 叶う幸せ、叶わぬ幸せ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL