ぶっちょの落書き

札幌在住。ネクラな独身女。毎日いろんな人に囲まれている生活での出来事を
気の向くままに発信してます☆

今年度

2017-04-18 23:56:28 | Weblog
新しいことについていくのに精一杯★

疲れてるー、病んでるー、ぐるぐるー

しんどい時は、歌を歌うのです。
そんな時はボレロが好き。
歌じゃなかった。
オーケストラの音を想像しながら、歌うと、あら不思議☆

気持ちがあがります。
明日も踏ん張るか。
ジャンル:
モブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 同期がいなくなる | トップ | 母と花と春うらら »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪ 時には雨も降って (釣り人)
2017-04-22 18:17:06
昨年3月頃、NHK連続ドラマ「あさが来た」を見ていた
15分の中でどんどんドラマが展開され引き込まれた
そのテーマ曲
「365日の紙飛行機」の歌詞の一節

♪ 時には雨も降って
  涙も溢れるけれど
  思い通りにならない日は
  明日頑張ろう

雨の降る日もあれば、風の吹く日もあり
台風・大雪・地震・・・
でも、いつまでも続くことはないだろう
必ず快晴の日が来る日よ!

数年後、過去を振り返った時に
あの時があったからと
思えれば良いかなあ~

Unknown (Unknown)
2017-05-07 23:50:40
釣り人先生!
コメントありがとうございます!
ご無沙汰してました😁
あさがきたは見てませんが、ドラマがいいなら原作を読んでみようと思います🎵
Unknown (Unknown)
2017-05-07 23:59:41
追伸!これが肝心!
今はまだ朝がくるのが本当に辛くて、霧の中にいます😆
もがきながら、息継ぎしながら、這うように

それでも、なんとかまともにいられるのは
周りに助けられているからと実感する毎日です。
実際に周りにいるかどうかじゃなくて、です✨

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL