緑の街の水先案内人

都城市で緑の街の水先案内人として移る日々を写真と日記で綴ります。

春のウグイス

2014年04月24日 05時03分42秒 | 自然

4月23日(水)  春のウグイス


季節が初夏に向かうにつれて

春の小鳥も鳴き声を競いあい

ウォッチングも目から耳へと

四月のページェントを追いかける

http://youtu.be/Z1OC15ujPUo


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です。 (PAKUSAN)
2014-04-28 14:05:24
田中社長は写真撮影がお上手ですね!(^^)!

毎回、掲載されている写真を見るたびに、そう、思っていました。
その気になって (higasimay)
2014-04-30 22:18:09
PAKUSAN、ほめられると、ついその気になります

手頃なカメラと、表現の場と、故郷という被写体

いつしか、ブログが生活の一部になってしまって

東京砂漠にも、被写体はかず多く有るはずですよ

パクサン、人との出逢いは新しい世界への出発点

HIGASIMAY

コメントを投稿