青森市桜川団地の集団ストーカー

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

9月16日午後13時~14時30分 幸畑団地 超低空ヘリ10回以上旋回、住民から低空ヘリの問い合わせ

2017-09-16 18:06:09 | 日記
黒っぽいヘリが幸畑団地を超低空で飛んだ。
高度は50から100メートルぐらいか。脅威を感じるほどだった。

警察は一応付近のルートを見て回るという対応だった。

問い合わせたところ、12時44分~14時24分に測量のヘリが飛んだそうだ。
しかし色がホワイト、ブルーのラインということで違う。時間帯はほぼ一致している。
まえも測量会社が自宅を超低空でとんで注意したことがあるので、気にはなる。

色的には自衛隊かとも思ったがそのときは任務も体験搭乗もないということだ。

防災危機管理局では防災のヘリではないが、近頃幸畑から低空ヘリのことで問い合わせが数件あったという。集団ストーカーのヘリが幸畑団地住民に迷惑をかけているのだろう。車、携帯のGPSで位置を確認後、飛ばしているらしい。

9月14日にも自宅に超低空ヘリが来た。



青森市の集団ストーカーは

幸畑団地で超低空ヘリを旋回させる。

幸畑団地住民が問い合わせをするぐらい低空でとび、騒音、脅威を与えている。





最新の画像もっと見る