菜の花日記

東大阪養護老人ホームでの日常の生活や出来事、行事などをご紹介いたします。

デイサービスセンター「ふれあい」 おやつレク7月~トースト~

2016-07-22 20:54:52 | 日記








今月のおやつレクはご利用者からのリクエスト!
「普通の食パンを焼いて食べたいわ」との声が多数寄せられました。
普通では面白くないと考え、あんこ、生クリーム、バナナ等も準備。
トーストのトッピングをバイキング!というイメージで提供しました。
「久しぶりにこんなに美味しいパン食べたわ」と絶賛でした!
満面の笑顔が見られてスタッフ一同とても嬉しかったです。

ちなみに、食パンはよりそいの丘から取り寄せました。
もちもち食感で美味しいですよ~。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デイサービス「ふれあい」 ... | トップ | 7月 夕涼み会☆ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事