菜の花日記

東大阪養護老人ホームでの日常の生活や出来事、行事などをご紹介いたします。

デイサービスセンター「ふれあい」 ★秋の遠足レク★ 他

2016-12-29 17:19:02 | 日記
最近、デイサービスのブログ更新ができていませんで、、

ということで一気にご紹介


まずは、秋の遠足レクです!

「遠足」でなく「遠足レク」です、笑。

奈良の観光名所の写真を使用して職員がバスガイド役

奈良の名物 みむろの最中を取り寄せました!






お次は、昼食の様子です。

この日は、お鍋でした

一人鍋をセットして、燃料に点火!

旅館風ですね♪

デイフロアに良い匂いが漂いました




では、一気に飛んでクリスマス

クリスマスレクではフルーツたっぷりシュークリームをご提供

皆様、その可愛さと大きさにびっくりされていました






普段の作品など、ちょこっと紹介






ということで、、

一気にご紹介させていただきました

ここまで読んでいただいた方、ありがとうございます!!

次なる行事は年明け1月に①新春お茶会、②お好み焼きを

予定しています。

それでは、今年一年、お世話になりました。

皆様良いお年をお過ごしください。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスプレゼント☆ | トップ | 2017年☆ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事