東高岡保育所♪

行事や保育活動などを紹介します。

ピカピカの1ねんせい🎒✨

2017-06-16 13:18:26 | 日記
4月11日🎵
今日は、先日卒園していった卒園生の、小学校入学式🌸

私たち職員も、なんだか朝からドキドキ💓していました。

入学式、元気いっぱいお返事できたかな…?

そして、入学式を終えた子どもたちが、晴れ姿を見せに来てくれました✨

女の子は、カラフルなランドセルを見せ合いっこ🎒✨

男の子はキリッと格好良く👍✨

卒園してから、まだあまり日は経っていないけれど、話に花が咲き、お昼ご飯のことも忘れてしまうほど、再会を楽しんでいましたよ😆🎶



嬉しさいっぱい✨
期待いっぱいの1年生は、
ホントにピカピカ✨輝いてまぶしいくらいでした✨

これから、たくさんお友だち作って、小学校生活を楽しんでね!
嬉しいこと、時にはつらいこともあるかもしれないけれど、そんなときは、いつでも保育園に遊びに来てね❤

















🎒✨


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽しそうな声が聞こえてきま... | トップ | 🌷 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。