東高岡保育所♪

行事や保育活動などを紹介します。

9月3日🏮夕涼み会🏮

2016-09-18 12:02:08 | æ—¥è¨˜
今日は、楽しみにしていた夕涼み会🏮
台風の影響を考えて、少し残念ですが、室内で行うことになりました。

まずは、お腹を満たします✨😌✨
みんなで調理の先生が朝から仕込んでくださった愛情カレー❤をいただきます🍴🙏みんなで食べるともっともっと美味しいね😋



お腹も満たされたところで、
ステージでのプログラムがスタートです‼
まずは、ひよこ・りす・うさぎ組さんの歌で、可愛く❤スタートです😍




さあ‼いよいよ、ぱんだ・きりん組さんの和太鼓演奏です🎵
ぱんだ組さんは、初舞台です😄
年長さんと一緒に🎶

年少さんから年中さんへ、バトンタッチ🎵

そして、年長さんのみで、『夜桜お七』



保護者の皆様も、瞬きするまもなく、見入っていました✨👀✨

ステージ最後は、琉球國祭り太鼓 宮崎支部の皆様によりますエイサー太鼓演奏🎵

胸に響く演舞に、自然と手拍子がわきあがったり、廊下で踊り出す職員も😆🎵



子どもたちの真剣な表情が、子どもたちなりに、なにか感じとっているのがうかがえますね‼



魚釣りゲーム🐟🐙



最後にみんなで輪になって盆踊り💃🏮



室内で、ゲームを省いたりと、ちょっぴり残念だったけど、これはこれで、ギュギュッとまとまり、みんなの距離が近くて、よかったかなぁ…と…😌❤
楽しかったね😄✨

保護者会の皆様、そして、片付け等ご協力くださいました保護者の皆様、本当にありがとうございました😌



















🏮🏮🏮🏮🏮🏮🏮
ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ï¼˜æœˆï¼“0日🎵夕涼み会本番まで... | ãƒˆãƒƒãƒ— | ãƒœãƒ‡ã‚£ãƒ¼ãƒšã‚¤ãƒ³ãƒ†ã‚£ãƒ³ã‚°ðŸŽ¨ »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿

「日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。