東高岡保育所♪

行事や保育活動などを紹介します。

秋の遠足🍁~ひよこ.りす.うさぎ組編~

2016-12-28 18:31:11 | æ—¥è¨˜
11月18日
楽しみにしていた遠足です!

あいにくの雨模様でしたが、
こどもたちは元気いっぱい😍✨

『きょうえんそく~?😁』と
嬉しそうに聞いてくる姿は
とても可愛かったです❤



ひよこさんは
うさぎぐみさんの部屋をお借りして
大好きなボール遊び⚽


小さな足で蹴ったり
投げて追いかけたり…✨
たくさん走り回りました😆

絵本の読み聞かせも…❤





りすさん、うさぎさんは
まずは園内探索!
ちょっぴり重いリュックを背負って
よいしょ、と歩く姿は
可愛いですねー❤



そのあとはぱんださんの部屋を
お借りして、
宝探しです!😁✨✨
お部屋の中にドングリが
隠れてたり転がってました😁


『あったー!』『せんせい、みてー!』
と楽しそうな声が❤



こどもたちにとっては
小さなドングリ1つでも
大切な宝物ですね(*´-`)



そしてそして、楽しみにしていた
お弁当タイム!❤🍴

ひよこさん

りすさん、うさぎさん


朝早くからお弁当作り
ありがとうございました(*´-`)✨

みんな嬉しそうに
モリモリ食べていましたよ!


室内遠足でも
とっても楽しくて
特別な1日になったと思います❤
ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ç§‹ã®é è¶³ðŸï½žãã‚Šã‚“・ぱんだ組... | ãƒˆãƒƒãƒ— | 11月22日 バーベキュー🎵 »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿

「日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。