大阪・茨木市の理容室「HairSalon ヒガシオカ」の店長☆ブログ

茨木市にある理容店「ヘアーサロン ヒガシオカ」の店長が語る、仕事・家族・浜省・マラソン・ガンプラ・ガンバ大阪・バイク…

この連休は・・・あいかわず編

2017年11月15日 | 日記

13日の月曜のお休みに

 定例の尼崎公園30K走に行って来ました!

天気も良く、月曜ランナーズの皆さんは、大阪マラソンも近いという事もあって、

イイ感じに仕上がっている様でしたが

 

 

 

私の方は・・・・

あいかわらず、後半バテて右膝も痛めて撃沈・・・

 

 目標の2時間30分

切れませんでした・・・・

 

 

 

帰りには、心優しいラン友さんがマッサージしてくれました

 柳瀬さん!有り難うございました(涙)

 

 


 

次の日は朝から雨・・・・

 

あいかわず・・・・

 ガンプラこちょこちょしてました

 

 

 

本日もあいかわらず営業しております・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は立冬ですね・・・ | トップ | この連休は・・・・ロードバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。