大阪・茨木市の理容室「HairSalon ヒガシオカ」の店長☆ブログ

茨木市にある理容店「ヘアーサロン ヒガシオカ」の店長が語る、仕事・家族・浜省・マラソン・ガンプラ・ガンバ大阪・バイク…

スポーツ本番って感じです☆

2017年05月23日 | がんばれッ!ガンバ大阪

ほんと暑くなりましたねぇ~

初夏というよりも、真夏!って感じです・・・

皆様、急激な温度変化で、体調崩していないでしょうか?

 

 

先週末の事ですが・・・

ガンバが三年ぶりに首位に立ちましたぁ~

今シーズン、ACLがズタボロだっただけに、リーグ戦はタイトル欲しいですよね!

 

 

こちらも、タイトルが欲しかったと思います・・・

ボクシングの村田選手・・・・

 

 

でも、こちらはキレキレでした!

ほんと左だけで勝ってしまった!っという感じです(驚)

 

タイガースも調子イイし、ほんとスポーツが熱くなってきてるなぁ~

って感じです!

 

 

月曜の朝も、久しぶりに早朝ランしてきましたよ!

気持ち良かったです!

 

 またスポーツシャツ買いました・・・

形から入ろうと思います(笑)

 

 

 

本日も、形から入って営業中です(笑)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眞子さま、ご婚約おめでとう... | トップ | 今月の定休日&ハッピ~バ~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。