大阪・茨木市の理容室「HairSalon ヒガシオカ」の店長☆ブログ

茨木市にある理容店「ヘアーサロン ヒガシオカ」の店長が語る、仕事・家族・浜省・マラソン・ガンプラ・ガンバ大阪・バイク…

"Journey of a Songwriter" since 1976

2016年10月16日 | 浜省♪

行ってきましたよ!音楽研修・・・・

ハイ、コンサートです・・・・ご迷惑おかけしました

 

 

浜田省吾 ONTHEROAD 2016

    "Journey of a Songwriter"  since 1976

 

 

ツアーを始めて40周年!メモリアルなアリーナツアーです!

ツアートラックも10tクラスがズラ~とッ!

 

 

 場所は神戸

ワールド記念ホール!! 夕方4時の段階で結構な人だかり・・・

 

 ブログ仲間の「おあずけZ」サンも

仕事そっちのけで来てたんですよねぇ~(笑)   明日におあずけ!Z

 

 

 

おっさん二人合流して、いざ会場へ・・・

今どきのチケットはデジタル化が進み、QRコードかざして

はじめて座席が分かるんですわ~

おあずけサンと「どっちがイイ席か競う~?」って事になって

おあずけサンが9列目をGet!

 

 

 オイラ31列目・・・撃沈・・・

 

まっ!気を取り直して、アリーナの座席へと着座!

距離はありましたが、どセンターで通路前席、足下広々でしたよ!

でも、最近はここ神戸ばっかり見に来てるような・・・

過去ログ1 過去ログ2 

大阪の日程は土日が多いから、取れないんですよねぇ~

 

 

そして午後6時、開演~

内容はふせておきますが、40年間の集大成ともいえる定番ナンバーから

最新アルバムかのチョイスも披露し、バランスのとれた

3時間30分の空間共有でしたッ!

mcでボブ・デュランの文学賞受賞のとこともふれ、

くやしながら「風に吹かれて」を弾き語ってくれたのは、お茶目でした(笑)

 

 

 

個人的には Midnight Bluetrain が感慨深かったなぁ・・・・・

 

 

 

 

ライブ終了後、帰阪して

 おあずけサンと浜田語りながら

至福のひととき・・・(笑)

 

 

 

 

浜田省吾も御年64歳!

何歳までツアーをやるか?気がかりですが

もうライフワークとして、見に行けるが幸せなんでしょうね・・・・

 素敵な時間を有り難う~

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春樹よりデュラン…より省吾… | トップ | 地震です… »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おあずけZ)
2016-10-16 20:16:16
お互い忙しい週末を縫ってお疲れ様でした
(°▽°)


あのお店美味しかったですね~
もうちょっとゆっくり飲みたかったです
(°▽°)ゞ


不謹慎なハナシかも知れませんが…ここのところ浜田亡き後の世界を想像してしまったりするんですよね
僕にとっては生き方の羅針盤みたいな人ですから


命の炎が燃え尽きるまでお互い走り続けていきましょう

お疲れ様でした~!

PS.広島チャリティー、ダメ元でエントリー完了しました♪
( 〃▽〃)
Unknown (管理人)
2016-10-19 07:52:24
おあずけZ様、

あの日は本当に、お疲れ様でしたねぇ~
でも、楽しかった☆

好きなアーティストを、気の合う友人と見れて、47歳になってでも、そんなことが出来るなんて幸せだと思います・・・・


また!いつか!どこかで!必ず! 逢おう~♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
"Journey of a Songwriter" since 1976 (大阪・茨木市の理容室「HairSalon ヒガシオカ」の店長☆ブログ)
行ってきましたよ!音楽研修・・・・ ハイ、コンサートです・・・・ご迷惑おかけしました 浜田省吾 ONTHEROAD2016     "Journey of a Songwriter" since 1976 ツアーを始めて40...