大阪・茨木市の理容室「HairSalon ヒガシオカ」の店長☆ブログ

茨木市にある理容店「ヘアーサロン ヒガシオカ」の店長が語る、仕事・家族・浜省・マラソン・ガンプラ・ガンバ大阪・バイク…

北摂講師会主催「チャンピオンバトル☆2015」

2015年09月16日 | 理容組合・青年部

15(火)は大阪理容会館にて、かねてから宣伝していた

北摂講師会 主催「チャンピオンバトル☆2015」 の講習会が行われました!

100名を越える参加者の皆さんで、大盛況です!

 

今回の「チャンピオンバトル」

歴代の理容競技大会で1位に輝いた、大阪出身の講師の方々6名による、ヘアーバトルで

持ち時間15分以内で、自分の得意なスタイリングを施してもらい

会場の見学者に、好きなスタイルを1票投じてもらって、

チャンピオンの中のチャンピオンを決めよう!と、いう贅沢な企画です。

 

今回わたしは音響担当~

狭いブースで一人、引きこもっていました・・・・(笑)

 

 

さっそく、第1ステージ!

第64回 全国理容大会 1部優勝者  水野友一氏

           VS

第61回 全国理容大会 2部優勝者  山田英哉氏

 

第2ステージ

第64回 全国理容大会 3部優勝者  片岡天平氏

         VS

第63回 全国理容大会 1部優勝者  長澤健史氏

 

第3ステージ

第56回 全国理容大会 1部優勝者  泥谷誠氏

        VS

第58回 全国理容大会 2部優勝者  山崎伸司氏

 

 

以上、アツい3バトルが終了し、

6名の渾身のスタイルがならび、投票が行われました!

 

 水野氏の作品

 

 山田氏の作品

 

 片岡氏の作品

 

 長澤氏の作品

 

  泥谷氏の作品

 

  山崎氏の作品

 

 

この中で、混戦の開票結果・・・・

 おめでとうございます!片岡天平氏の作品が優勝いたしましたぁ~

 

 モデルさんと、パーマスタイルが

見事に似合っている作品ですよねぇ~

 

6名のチャンピオンの技術を、目の前で披露して頂き

明日への営業に、活かしていきたいと思いました!

 


その後、講習会も無事終了後、お待ちかねの打ち上げ~

 

アツいバトルで上がったテンションを、ビールで冷やして下され(笑)

 片岡さん、本当におめでとうございます~

今後、講習依頼が殺到すると思いますよ~

 

6名のチャンピオン方・講師会の役員の方、参加者の皆様

本当にお疲れ様でしたぁ~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜ランナーズ in 妙見山 | トップ | スポーツの秋ですねぇ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。