東野少年ソフトボール

東野少年ソフトボールチームのメンバー募集、活動紹介

馬場杯決勝トーナメント 結果

2017-05-05 10:54:25 | 試合結果 2017

チャンスを勝利にと挑んだ決勝第1戦!

何度か対戦したことのある強豪海老江東子供会。

昨日の雰囲気とはうって変わって気合い十分元気いっぱいで臨みました!

結果は惜しくも 0-1×   さよなら負けとなりました。

得点できる場面はありました。

相手チームの最後まで諦めない攻撃。

悔しさと涙。

この経験が次の大会へとつなげてくれることでしょう。

最後になりましたが、応援に来てくださった大阪狭山市ソフトボール連盟のチームのみなさん、

OBの方々、保護者のみなさん、ありがとうございました!!

子供達は沢山のパワーをもらいました!!

 

さあ!!顔を上げていくぞー!!!

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 馬場杯決勝☆組み合わせ☆ | トップ | Cチーム練習&応援☆ »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした。 (N父)
2017-05-05 19:05:36
決勝トーナメント1回戦、本当に手に汗握る試合でした。アドレナリンでまくりました。
監督、コーチ、選手、そして応援の方々のあとおしで、チーム一丸となれた試合でした。

上を目指してまだまだ頑張っていきましょう。
今日は、本当におつかれさまでした。
Unknown (母)
2017-05-05 21:34:43
3日間朝早くからお疲れ様でした‼
初戦にCチームの時からライバル的存在のチームと当たり、1点を争うゲームでしたが、チャンスをものにした相手チームの勝ちとなりました。
子どもたちね悔し涙…😢
次の大会は全員で「強い気持ち」を持って戦ってほしいです。
今日は沢山の応援の方々の中、この3日間で声は1番出ていた気がします😊
まだまだこれから…頂点目指して頑張れ👊😆
Unknown (T–S)
2017-05-06 00:21:41
3日間お疲れ様でした。
強豪チーム相手に得点のチャンスでミスが出てしまうと勝てませんね〜。
好ゲームでも負けては駄目です、勝たないと負けは負けです。
次こそは優勝したいですね。
Unknown (N母)
2017-05-06 21:30:43
馬場杯おつかれさまでした(^^)
応援に沢山方々が来てくださり、感謝の気持ちでいっぱいです😊
1試合を大事に、みんなが気持ちをひとつに目指す目標に向かっていってほしいです(^^)
Unknown (修造コーチ(くみの木))
2017-05-07 01:36:30
残念な結果でしたが、どちらが勝ってもおかしくない様なナイスゲームでした。
そして敗戦後の選手の涙を見て、まだまだ強くなるチームだなぁと思いました。

その後の練習試合では東野さんの強さを再認識すると共に、選手達の顔に笑顔が戻っていたので、安心しました。

次の大会でも頑張って下さい。
うちも頑張りますッ!

コメントを投稿