東野少年ソフトボール

東野少年ソフトボールチームのメンバー募集、活動紹介

Cチーム練習&応援☆

2017-05-05 16:08:10 | チームの活動記録

 

 

*Cチーム単独練習*

連休後半、Cチームは単独でじっくり練習に取り組みました。

午前中は中グラを広々使っての練習。

守備・ノック・バッティングなど、じっくりと丁寧に練習しました。コーチから一人ひとりボールの取り方や投げ方を教えてもらいました。
午後からは馬場杯に参加しているAチームの応援に駆けつけましたp(^-^)q

気温がじわじわ上がり、暑い毎日でしたが、Cチームもよく頑張りました\(^o^)/

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 馬場杯決勝トーナメント 結果 | トップ | 市長杯 開会式☆ »

コメントを投稿