東久留米市アーチェリー協会ニュース

東久留米市アーチェリー協会に関するニュースです。

多摩スポインドア

2017-01-30 12:08:12 | お知らせ

1月29日、東京都多摩障害者スポーツセンター(国立)にて、多摩スポインドアオープンアーチェリー大会が開催されました。

東久留米市アーチェリー協会は協力団体として、選手と集計係を派遣しました。  今回は公式戦と重なったものの、昨年より参加者が多く、50名以上が参加した大会でした。  当協会からはリカーブ5名、コンパウンド1名の計6名が参加しました。     

リカーブ男子の部では当協会の高校生3位、初心者女子の部ではアーチェリーを始めて3カ月の当協会の高校生が優勝しました おめでとうございます

皆様大変お疲れ様でした

 

 

        ↑ <初心者の部女子優勝、がんばりました

            ↑ <RC一般の部男子3位、がんばりました

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スポーツセンター弓道場床修... | トップ | 毛利杯開催 »
最近の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事