東久留米市アーチェリー協会ニュース

東久留米市アーチェリー協会に関するニュースです。

ファミリースポーツフェスティバルが行われました!

2016-10-11 09:19:39 | お知らせ

体育の日の10/10(祝月)、東久留米市体育協会主催のスポーツフェスティバルが行われました

運動会の時期で室内種目は参加者が比較的少く、スポーツセンター全体が静かな感じでした

そんな中、恒例になってます当協会担当のアーチェリー体験コーナーには、家族連れなど92名もの参加がありました。怪我人もなく元気な声や笑い声で活気あるコーナーとなりました

 皆様大変お疲れ様でした  

  

 

             

            ↑ <

                      ↑ <引けたぁー>

      

            ↑ <>                        ↑ <がんばって…>

             ↑ <

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大会5件のお知らせ | トップ | いわて国体の結果 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む