ミスターイーストのひとり言

 日常のさまざまな出来事や世の中の変化等について自分の思いや考え、意見を述べていきたいと思っています。

宇良凄すぎる!

2017年07月17日 | 日々の感じた思いの記録

 今日、宇良が横綱日馬富士に勝ちました!

めっちゃ興奮しました!

初場所からわずか2年半です、そんな短期間で天下の横綱を倒したのです。

ほんま僕のイメージではつい先日角界にデビューしたばかりの少年です、それが

あれよあれよという間に幕内に入り横綱との対戦です、しかも勝利なんて、

ありえない様な事だと思います。

しかもあの小さな体で横綱を投げ飛ばしたのです!

 取組後の宇良のインタビューを見ていて目頭が熱くなりました!

今後の宇良の活躍が見ものです、新星現るです!

今場所は新横綱稀勢の里、鶴竜、大関照ノ富士、遠藤等主力人気力士が途中

休場をし、場が盛り上がらなかったのですがほんま、宇良が大金星獲得で

後半が面白くなりそうです。

 

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロッキー映画を久しぶりに見... | トップ | 最近の電気屋さん、薬局 さん... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の感じた思いの記録」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。