東の散歩道

B型ヴァイオリニストのマイペースライフ

バボラーク旋風

2016年10月15日 23時31分44秒 | 山形交響楽団

 定期初日が終了。バボラーク氏の人気で沢山のお客様にご来場頂くことができました、ありがとうございました! 

 彼のホルンは人の声のように自由自在で、真近で聞けたことは本当に幸せです。そして指揮においても、音の響き方を非常に大切にしていて、学ぶところも多く、大変楽しい演奏会でした。

 そんな彼のファンの多さを実感したのが、終演後の交流会。こんなに沢山の方がいらした交流会、私は初めてみました。。。そしていつもは、トークが終わるとすぐに帰途につかれるお客様が多いのですが、氏のサイン色紙がもらえるジャンケン大会の参加人数の多さ、そしてジャンケンに込められた皆様の気迫たるや!彼の偉大さを、別の角度から知ることができました。

 公演明日も行われます。聞き逃した方、そして惜しくもジャンケンに負けてしまった方、是非お越しくださいませ☆

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山形名物 | トップ | 今月唯一の »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。