東の散歩道

B型ヴァイオリニストのマイペースライフ

旅の後は

2016年10月29日 21時55分36秒 | 山形弦楽四重奏団

 熊本での文化庁公演も終わり、無事帰還。晩夏か初秋のような気候から、いきなり冬に突入した気分です(笑)。

 しかしほっとひと息入れている場合ではありません。明日はいよいよ山形Qの61回定期。今日も元気にリハーサルでした。今回は川上氏人気にあやかり、前売りチケットの売れ行きも上々です。既に川上氏とは共演しているプログラムですが、また新しいモーツァルトがつくれるのでワクワクしています。

 ハイドン、シューベルトも、当初の予想よりも大分苦労しましたが、目指す音楽に向かって、最後までチャレンジ精神を忘れずにいきたいと思います。明日10月30日文翔館にて、プレコンサート18時、本公演18:30開始です。沢山のご来場、心よりお待ちしています!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歌の力 | トップ | 第61回定期終了 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

山形弦楽四重奏団」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。