東の散歩道

B型ヴァイオリニストのマイペースライフ

長井散策

2016年11月05日 21時55分27秒 | 山形交響楽団

本日の長井公演は、爆笑コメディアンズの見事なナビゲートにより、笑いに溢れた素敵なコンサートとなりました。沢山のご来場ありがとうございました!
さて、最近県内は頑張って、ほぼマイカー通勤している私ですが、実は長井は初めて。なぜかしばらく公演がなかったようです。
しかし今回長井に来て、改めて「良い所だな〜」と実感しました。
運良く、天気は絵にかいたような秋晴れ。会場となったホールのお隣は公園になっており、初夏には白つつじが咲き誇るのだとか。今は紅葉が見頃です。
流れの澄んだ水路や、歴史のありそうな蔵も多く、少し散策しただけですが、とても楽しめました。またゆっくり、時間をとって来たいと思います☆

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クラシック | トップ | 狸森にて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。