ニュースクリッピング など

インターネット上の記事、特に震災復興を中心にほぼ日刊で出しています。

5万円でフィジーに1週間の短期留学ができるって本当?

2007-05-13 15:22:19 | まちあちこち


仕事に疲れた時、ぶらっと、海外で気休めしたいなぁと、ときどき、思います。最近、さび付きだした英語も使いながらブラッシュアップ出来ればなぁなんて考えています。


さて、どっかいいところないかなぁ?最近、海外旅行も安くなったしなぁなどとつらつら考えています。ま、なかなか休みも取れなくていついけるか分からないのですが、考えるだけはいつでも出来ますから。


やはり、なにもなく、ぶらっとリゾートビーチでというところかなぁ?なんて考えていろいろみていたら、なんとまぁ、5万円でフィジーに留学できるプログラムがあるんですね。


サウスパシフィックフリーバードというところのプログラムなんですが、一応、フィジー政府からの推薦状もついているから大丈夫なんだろうなぁ・・


フィジーって南半球にあって、赤道のむこうだから、直行便でも8時間半かかる。けど、きれいな海が広がっていてとてもいいところみたい。人口は90万人しかいなくて、公用語は英語。英語の勉強にはうってつけみたいですね。


なんだかゆっくりゆったり時間を使う方法をいろいろ考えて、比較しても、結構いいかも?今年もGWは仕事ばかりだったから、ちょいと休みを取っていってみたいなぁと思うけど、周りが許してくれそうにないなぁ・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 僕たちの大好きな団地 | トップ | 特定非営利活動法人 ハビタッ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

まちあちこち」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。