ニュースクリッピング など

インターネット上の記事、特に震災復興を中心にほぼ日刊で出しています。

吹田市千里山団地のクリスマスイルミネーション

2011-12-04 17:20:51 | ニュースクリッピング
千里山団地の工事現場の角で見かけたUR都市機構のキャラクターのURaraちゃん。

なかなかうまいデザインだなぁとにこにこしながらパチッと写真を撮りました。

スノーマンなどのクリスマスイルミネーションは17時から点灯されるとか?
阪急千里線の千里山駅から100歩もいかないところですし、そばにスーパーマーケット、学校があって人通りの多いところですし、まちの賑わいづくりのお手伝いになればいいなと思ってます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニュースクリッピング 平成2... | トップ | ニュースクリッピング 平成2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュースクリッピング」カテゴリの最新記事