ニュースクリッピング など

インターネット上の記事、特に震災復興を中心にほぼ日刊で出しています。

新大阪に到着

2009-12-26 15:42:56 | まちあちこち
東京にいるときはスイカにパスモでスイスイやっていて、新幹線もカードですっとおりたのですが、大阪の私鉄、地下鉄はスイカもパスモも使えない。早く相互乗り入れしてくれないかなぁと思いながら、ひとまず、スルットKANSAIのカードをゲット。

エスカレーターの乗り方の違いに回りの言葉で、久しぶりに大阪だぁと気がつくところ。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はいい天気と思ったが | トップ | 川崎大師 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

まちあちこち」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。