rabbit’s foot

女子バスケット(JALラビッツ・Wリーグなど)を応援中です。
あなたの「rabbit’s foot=幸運のお守り」は?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

トヨタ自動車、新人選手を紹介。

2007-04-24 21:14:49 | W LEAGUE07-08
今期のトヨタは大学卒の選手を3人加入させました。即戦力の人も、これから鍛える人もいるなどそれぞれです。

#3 櫻田佳恵(サクラダ ヨシエ)筑波大学出身のGF

#24 小林阿古(コバヤシ アコ)愛知学泉大学出身のGF

#25 久手堅笑美(クデケン エミ)拓殖大学出身のG

と、上のほうをカバーした補強となりました。やはり下のほうは、榊原・池田・角井といったところに安定感があるので、現況メンバーを鍛えるので十分なようです。

櫻田は高校時代に三浦と同期、高校タイトルも取っているコンビで、4年ぶりの復活です。そして、久手堅は大学時代からメインポジションを替えてのWリーグ挑戦となります。

新マネージャーの上鶴真由美さん(愛知学泉大学卒)にも、出来れば何らかの愛称をつけてあげてください。
ジャンル:
バスケットボール
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「GET SPORTS」大神雄子 | トップ | デンソー、新人選手を紹介。 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか・・・ (きみりん)
2007-04-24 22:23:32
難しい漢字ばっかりで!?

はやくみんなに覚えてもらえるような活躍を期待しましょう。
名前も大事だけど、 (ひがしやま)
2007-04-24 22:33:50
>きみりんさん
愛称で呼んだらいいのではないかと思います。
そのほうが短くて簡単だし。

それを覚えるのもまた大変なんですけどね。(名前のままってことはあまりないし)
櫻田選手は… (りんじぃ)
2007-04-24 23:22:48
即スタメンのような気がします。
って言うか、なって欲しい。

デンソーに入ってくれたらもっと嬉しかったのだが(汗)。
コンビネーションは (ひがしやま)
2007-04-24 23:42:50
>りんじぃさん
少しやれば戻ってくるだろうから、3年分の貯金と4年分の利息がきっと生かされるのではないでしょうか。

デンソーには田中こずえがいますよ。下のほうなんかやらせないで2番で育ってくれれば代表クラスになれると思っているんですけどね。
Unknown (三菱関係者)
2007-04-25 06:24:49
おはようございます。

トヨタには櫻田が加入したんですね。高校時代は三浦、(トヨタ)、山田(JAL)と共に三冠も達成してるし楽しみな選手だと思います。 インカレでも優勝した経験もありますし、これからのトヨタは面白ろくなりそうです。



そうそう、我がコアラーズにも櫻田の元チームメイトの近藤が加入しました。



近い将来、Wリーグでの直接対決が楽しみです。
仲間がいると (ひがしやま)
2007-04-25 12:14:32
>三菱関係者さん

新しい環境に慣れるのも早いでしょうから、実力を発揮するのも多少は早いのでは?と思います。



同じ会場で試合をすることがあるかもしれないので、お互いに成長した姿を見せたいところですね。
Unknown (三菱関係者)
2007-04-25 18:25:30
そのとおりですね。

同じ会場での試合はお互い刺激があって良いかもしれません。



今年の入替戦でのヒロ(松尾)ー野田(日立ハイテク)のような形になるかもしれませんね。
そういう形での (ひがしやま)
2007-04-25 22:40:38
>三菱関係者さん
同窓会もいいかもしれないですね。

国体などで同じチームの人もいるだろうし、エンデバーで合宿したりと意外なつながりもありますし。

コートの中以外では仲良くしてほしいものです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。