学校生活のようす@東小学校


箕面市立東小学校の
児童たちの活動、
学校のようすを
紹介していきます。

わんぱく道場 その2

2017年09月03日 | 地域

夕食は、バーベキューをしました。

飯盒でご飯を炊き、肉や野菜、焼きそばや焼きおにぎりをたくさんいただきました。

デザートは焼きマシュマロでした。

この機会に新しいつながりができたグループもあり、地域での交流が広がり、また深まりました。

 

夕食後はキャンプファイヤーでした。

キャンプファイヤーでは、ゲームやクイズ、おやじの会グリークラブによる合唱が披露され、校長先生のお話で幕を閉じました。

そのあとは・・・お楽しみの時間、そして消灯。

おやすみなさい。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第17回わんぱく道場 | トップ | わんぱく道場 その3 »
最近の画像もっと見る

地域」カテゴリの最新記事