東小ダイアリー

熊本県人吉市立人吉東小学校の子どもブログです。
子どもたちが日常を綴ります。

解散式

2017年06月15日 15時50分00秒 | 集団宿泊教室



たった今解散式を終え、解散しました。


二泊三日、大変だったと思いますが、子どもたち、しっかりと成長することができました


自分1人では絶対に経験できなかったことだと思います


お家の方々に感謝の気持ちをしっかりと表してくれればと思います


お迎え、ありがとうございました‼️


きっとホッとしたと思います。


しっかりお土産話を聞いてください。


三日間、ありがとうございました😊
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 退所のつどい | トップ |   
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございましたm(._.)m (®️★)
2017-06-15 16:35:57
三日間、お世話になりました。たくさん学び、たくさん遊び、楽しい三日間だったと思います…(о´∀`о)
帰ってくるなり…あと、二泊とは言わないから、あと、一泊したかったな(´・_・`)と…言ってました。
これも、先生方のおかげです。
ありがとうございましたm(._.)m
そして、安心できる、ブログ更新。
文章にも、細かく子供達の様子が、書かれており、楽しく見せていただきました。
本当に、三日間…ありがとうございました😊
おかえりー! (T★mama)
2017-06-15 18:54:41
お迎えには行けませんでしたが(>_<)
みんなみっちり学んで楽しめたようですねー。
帰って、成長した姿とお土産話楽しみです♪
先生方、お世話になりました。
ブログの更新もありがとうございました(*^_^*)
サッカーの録画でもゆーっくり観てください( ^ω^ )

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む