東小ダイアリー

熊本県人吉市立人吉東小学校の子どもブログです。
子どもたちが日常を綴ります。

海遊び

2017年06月15日 11時37分00秒 | 集団宿泊教室
最終日の海遊び


「先生、水着がありません…。」


昨日まではあったはずなのに…


どうしてでしょう?


荷物をひっくり返しましたが、見つかりません。


どうしようもありません。


・自分のものをしっかり管理する


・使ったあとはきちんとなおす


日頃から意識して過ごすとこういったことはおきません。









身近に海がないので、とてもはしゃいでいました(笑)


友達と追いかけっこしたり


水かけあったり


先生から投げ飛ばされたり(笑)


楽しく過ごせました


今から昼食です。


最後のご飯



ガッツリ食べてきます♬





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝のつどい〜朝食 | トップ | 昼食 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む