彼岸花の楽我記2017年

グレ イカ 鮎 釣り大好き
そんな釣りも体力の限界かなと・・・
それでも頑張るぅ~





2017年つりぐの岡林ペアー鮎友釣り大会

2017-07-18 07:04:09 | 釣り
今年もやって来ました ペアー鮎釣り大会

 
鮎釣り始めてから12年 12回目の参加の私

今回も全く成績無視 釣れるかなぁ~ってな感じで参加
そして紅一点 
昨年お友達になったKUUさんも初参加です この日は一年目の再会でした
が 仁淀川は厳しいざんすよ~(*''▽'')
まあ和気あいあいと楽しんで下さいってことで
私の目標は今年も1匹で~す!V(^^)

開始
AM7~AM11 4時間のペアーの釣果

ka-minさんとペアーを組んでクジを引き9番
しかしka-minさんは上流へ

私は近場で毎度の座り釣法


目標の1匹!私は達成しましたぁ~\(*^-^*)/
入賞者の皆さん

しかし厳しいと思っていた入賞者達は
1位~3位のペア~組は30匹近く釣っていダントツ!
今年も素晴らしい釣果で成績優秀でした
凄いなぁ~ 腕が全く違う! 特別にやはり上手なのだと感心しました

お楽しみ抽選会ではKUUさんと一緒にレディース賞を頂きました


KUUさんをはじめ釣り友の皆さんお疲れ様でした

仁淀川厳しいけれどまた来年の開催と友釣りの皆さんとの再会を楽しみしています
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 破損した鮎竿の試し釣り | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。