彼岸花の楽我記2017年

グレ イカ 鮎 釣り大好き
そんな釣りも体力の限界かなと・・・
それでも頑張るぅ~





午後から仁淀川2回目の鮎逮捕

2017-06-15 10:49:10 | 釣り
6月14日(水)釣り友さんと午後から仁淀川に鮎釣りに出かけた

昨年一番大きい鮎を釣った所で 腰下まで水に浸かりオトリを泳がせる

水はひんやり冷たい・・・しかも南の風が強い(*_ _)

2匹連荘でポンポンと良型が掛った(*^▽^*)
 
3匹目も掛かったと思ったらそれが意外に大きく抵抗され

しもにオトリごと走って のされプッチン!(>_<)

親子とんぶりをしてしもうた(ノД`)・゜・。

0.35切られた!

今日の良型は18cm

明後日は梼原の北川川に出かける予定

仕掛けはオトリの泳ぎの良い0.35 よし仕掛けを作ろう
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仁淀川で今期初鮎釣り | トップ | 大物狙ってリベンジ北川川へGO~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。