彼岸花の楽我記2017年

グレ イカ 鮎 釣り大好き
そんな釣りも体力の限界かなと・・・
それでも頑張るぅ~





久々の海・モイカを釣ったよ~

2016-12-07 19:19:15 | 釣り
とあるホームページでモイカが釣れているのを見て
無性にイカ釣りに行きたくなり
午後から近場の宇佐へ・・・
そこで活きアジを泳がせてみました

青空と青い海 穏やかな釣り日和です


1時間半経過
全く反応がありません
諦めて🚙 (ノД`)・゜・。移動

やって来たのは宇佐のここ


浅瀬を狙って間もなく

(◎_◎)ウキが視界から消えラインが出ます

\(≧▽≦)/キタ~キタ~

久々のアタリに心臓はドッキン!ドッキン!  
いつ合わそう・・・と悩む "(-""-)" 
悩んでいる間にウキが浮いてきた・・・  
外れたかも  (ノД`)・゜・。  
それでもラインのふけを取って

いちか ばちか 竿をシャクルと 竿が重い!

乗った!乗った! イカが掛った! 

あははっ♪   

久々にやっちゃいました(^O^)/


小さいなぁ~(^_^;)
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シーマスター柏島釣り大会 | トップ | 筏でモイカを狙う »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。