晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

Google Phone

2012年11月09日 22時49分01秒 | パソコン・iPhone

私のスマホはiPhone 4Sです。
今年、4月の入院時に慌てて買いました。
生まれて初めて買った携帯電話です。

iPhone 4Sはコンパクトすぎて
文字入力が大変でしたが、
タッチペンを使うようになって改善されました。
入院中はBluetooth キーボードを駆使していました。

iPhone 4Sはバッテリーの持ちが最大の売りだと思います。
Galaxy系のスマホは大きくて使いやすいけれども
バッテリーの持ちが悪いと聞きました。

今度、Google Phoneが発売になったようです。
モトローラの技術でブランドはグーグルがいいと思います。
iPhoneのコンパクトな感じをそっくり作れば
iPhoneを上回ることも可能でしょう。

最初からSkype、Gmail、Google Cromeのアプリを
搭載するといい感じになると思います。
特にスカイプアプリは必須です。

私は2年後、iPhone 4Sがバッテリー不良で壊れたら
iPhone 7とGoogle Phoneを見比べて
どちらにしようか迷うでしょう。

追記
スマホはバッテリーが終了すると終わりだと言われています。
その期間は購入後、2年だそうです。

これを改善するために、バッテリー交換可能な
環境配備型スマホが重要な役割をになってくると思います。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿