一芒蓮華(新)

戯言と妄想とごくまれにブラ旅

文句を言う元気もなく

2017-08-09 22:49:27 | 家族
台風も直撃せず、なんとかなった筈だが

お袋様の勝手避難の直撃で

オイラはボロボロ

毎度の事だが、我がまま自分勝手は

どんどん酷くなる

勘弁して欲しい


最近は、普通に考えて普通に処理すれば何でもない事を

複雑怪奇な出来事にして一人で大騒ぎ

後始末に追われる今日この頃

認知症か、分裂症か知らないが・・・

いつまで続くんだろうかと



『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« あらあら | トップ | またこの季節が »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。