一芒蓮華(新)

戯言と妄想とごくまれにブラ旅

お盆だった

2017-08-14 03:20:57 | 独り言(忘備録)
ここのところ、休みだ休日夜間出勤だで

曜日も時間も感覚がずれて

調子が悪い

ふと気が付けばお盆だ

ここ数年、この時期はぷ~太郎だったので

お盆の供養にだけは行けていたのだが

お仕事にありつけて

それどころでなく



従弟達もそれぞれ実家に帰り、お墓参りも済ませたそうだし

オイラも今日の仕事帰りにでもお寺に寄ってこようかな

オヤジ様の供養とご先祖様に感謝してこようかな
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
« 偶然にしては・・・ | トップ | わわわっ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。