一芒蓮華(新)

戯言と妄想とごくまれにブラ旅

ハマった

2016-11-20 02:59:31 | おっちゃん
地震で飛び起きてから


眠気が訪れない


昼寝なんかこいてるからか



でもつてテレビをじっくり見る気力がないので


PCで動画を探す


海自さんの東京音楽隊の音楽まつりは見たので


陸自の歌姫、中部方面音楽隊 鶫真衣ちゃんの動画を探すと


何故か、お勧めでピアノソロの動画が


「ピアノソロ 月刊Pianoプレミアム 極上のピアノ 2016」とか出てきて


綺麗なお姉さんだっったのでクリックしちゃった


須藤千晴さんという方らしいが、ピアノでそこまで出来るのかと


ピアノソロ用にアレンジしてあるのか、曲のイメージが少し変わるが


吹奏楽とは違う心地よさが、もっと探して聞いてみよう


陸自の歌姫 真衣ちゃんはピアノも弾けるらしい


でもって、初CDが出るんだって


陸上自衛隊中部方面音楽隊のCD「ソプラノと吹奏楽のための万葉讃歌」


東京音楽隊の中の方も推してるみたい




真衣ちゃんは中央音楽隊じゃないからね


中央には、歌姫の松永さんが居てるから


海自さんも横須賀音楽隊に歌姫の中川さんがいたはず


元祖歌姫の三宅さんと、4人で切磋琢磨し活躍していただきたいな
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« えすかぁ | トップ | 日曜の昼に・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。