一芒蓮華(新)

戯言と妄想とごくまれにブラ旅

ナメクジ

2017-06-13 00:24:42 | おっちゃん
先日お袋の見舞いの帰り

いつも通りに、大阪城の公園で

親戚にメールを打って送ってたんだが

その後に悲劇が

ナメクジ舐めてもうた!

缶コーヒーの淵にナメクジが張り付いてた

植え込みのブロックに腰かけて

飲みかけの缶コーヒー置いてメール打ってたら

いつの間にか飲み口に張り付いてた

味は覚えてないが

ぶにゅっとして、ねちゃっとした感じで

全身に鳥肌

全部吐いちゃった

2度と遭遇したくないな
『ヒミツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« あかなしてよ | トップ | 飽きた »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。