一芒蓮華(新)

戯言と妄想とごくまれにブラ旅

次から次へと

2017-05-11 00:46:05 | 家族
職場の方が辛うじて落ち着いてきたと思ったら

今度はお袋、3か月を過ぎるも

まだ何とか生きてるが

今度は、退院云々で騒ぎ出した

病状が悪くなりすぎて介護申請で留めておいたら

急にケアマネを呼んでとか

病状が分からないのに、どう依頼すればいいのやら

医者との間に、妹を通してなので余計に真意が分かりづらい

けれど何とかしないといけないし

疲れるな~
ジャンル:
かなしい
コメント   この記事についてブログを書く
« あと10日 | トップ | すっちゃかめっちゃか »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。