忘れな草と青い鳥 (69歳のラブレターその後)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひと夏の思い出。(遥か前方に慶良間諸島を眺めて。)

2017-04-05 20:23:45 | 回想録

癒しの海。慶良間諸島・渡嘉敷島ダイビング HD動画 Diving in kerama

 

 今、「69歳のラブレター」の過去の写真を纏めています。

家族が季節ごとに訪れる「読谷村渡久地ビーチ」の海です。観光客の多い夏でも、この場所は

静かな海です。下記の写真は2014年ものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 渡久地ビーチの駐車場の前が、遊園地になっていますが、夏の日中は我が家の貸し切りです。

 

 美しい青い空をあなたに贈ります。

 

コスモス 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 沖縄で出会った木に咲く「黄... | トップ | 海よ(渡久地ビーチの春の海) »
最近の画像もっと見る

回想録」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。