無料なのに文句ばっかり言ってるんじゃねえよ

2015-06-14 20:55:36 | 日記
さて、さて、

久々試合のない週末、
やることもあったんですが突発的にお出かけ。

もうすでに大行列ですが、
山陽電車の高架化完成記念ウォーキングイベント。
集合場所は目的地の3駅手前。ここから歩きます。

工事の名残も。
今回対象になるのは明石駅の隣の西新町駅周辺。
国道2号と上下が入れ替わる大掛かりな工事です。

ここから上がります。
なるほどこれは新鮮。

高架の線路を歩くことなどまずないでしょうから、
近くで見る様々な装置類がハートをくすぐるというか。
60㎏ロングレールを使用とのこと。

最後に“新”西新町駅に到着です。


高架線の運転は次週6/20(土)から。
正直めったに乗らないんだけどね。

お目に留まれば、元へと返す。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四つの大恩 | トップ | 問題集詐欺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事