hienvien

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログhienvien

屋久島の秘密お教えします。

2017-06-14 14:12:10 | 日記
!パッサパサ!口の中パッサパサ!口の中パッサパサだよ!パッサパサだよ!パッサパサだよどうしてくれんだ喜界島!)
屋久島: (口 の 中 パ ッ サ パ サ だ よ パ ッ サ パ サ)って絶叫したかった……


『ニホンヒキガエル』近畿から山陰よりの西南部、四国、九州、壱岐、五島列島、屋久島、種子島、東京、仙台に生息。通称「ガマガエル」 飛行機→バス→バス→フェリーで、ほぼ移動で終わる1日 鹿児島 屋久島

君たち屋久島に行ったことあるか?6月14日(水) 14:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■奄美(名瀬) 雨 23℃/21℃ ■薩摩(鹿児島) 曇時々晴 26℃/19℃ ■大隅(鹿屋) 曇時々晴 26℃/18℃ ■種子島・屋久島(種子島) 曇り 24℃/19℃

Yodogo yakushima 淀川 屋久島  relax鹿児島県には「燃えるゴミ」「燃えないゴミ」「火山灰」があるってご存知でした?鹿児島県は、本土と呼ばれる九州南端半島部分「薩摩、大隅半島」と、離島の薩南諸島「種子島、 屋久島、奄美諸島」に分かれています。

屋久島行きたい蟹です。「屋久島」でググった画像見て癒される。画像でこれだから実物はもっとすごい!

wakameだるま販売開始♪.
.
ついに念願だったwakameだるまの販売がはじまりました🙌♪なんと今回屋久島だるまもいらっしゃってます!!!.
.
作家のwakameさんは屋久島育ち!現在は… 屋久島滞在3日目にしてようやく晴れ間が見えた。そうだよ私は雨女じゃないんだよ!

日本の屋久島♡
もののけ姫の舞台♪ 白川郷に屋久島、白神山地どれもいいねw
めっちゃゆっくりできそうやぁ!

#屋久島 de #登山^^・・・屋久島旅人ガイドの太田さんは宣う^^・まずは #天候 ですね^^・太田家の家計・Not 加計・・;事情はとも書くカクッ” 体調もよろしくないと、どうもイケません^^;この後、#宮之浦岳 縦走登山にお… 屋久島:喜界島が俺達にクッキーを焼いてきてくれた
種子島:(パッサパサ

白谷雲水峡 ガイド
屋久島 やわら香|shima no Kioku : 島の記憶|和のアロマ ラボ・スパ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 360度評価最高! | トップ | 醤油が○○な件について »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。