ひえっこの前進あるのみ

新しい人生へ前進する日々の記録です。不妊治療は終了しました。2人仲良く暮らしていきます。

幸か不幸か

2017-08-13 09:48:44 | 健康
お盆休み初日の夜中
突然暴れ出した夫の宝石、いえ、結石。
去年はお盆休み前にレーザーで砕き
お盆休みに排出の為に痛くなりました。
今年は先月の人間ドッグでまたできているのは
分かっていたので、様子見でした。

痛くなったらとにかく出すしかない。
夜中の3時に夫に付き添いウォーキング、
人気のない場所でジャンプ、ジャンプ。

まだでてきません。

お盆休み。親戚の集まり=飲み会ですが
座薬が手放せないこの状況で
アルコール禁止令を言い渡した鬼嫁。

10日間も休みで良かったね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最終チェックで | トップ | 家問題の大問題 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。