ひえっこの前進あるのみ

新しい人生へ前進する日々の記録です。不妊治療は終了しました。2人仲良く暮らしていきます。

最終チェックで

2017-07-18 08:36:54 | 家問題
相変わらずそんなに進展はありませんが
建物もろもろの最終確認が営業さんと設計さんと4者交えてありまして・・・
ここで大問題発覚!

あんなに悩んで、そして間違いがあってはならないので
私が文書に起こして手渡していた壁紙の品番の最終確認。
再度カタログを見ながら確認していくと
1階LDKの部分の壁紙が全然思っていたのと違う壁紙で
キラキラした部分のある・・・絶対リビングにそれはないでしょう?
と思うような壁紙ですが、私の提出した壁紙のリストと照らし合わせても
品番は間違いありません。
間違っているのは私の頭の中
夫も
”絶対それはないな!”と断言。
慌ててその場で訂正しました。
セーフです
カタログ見ながらのチェックで良かったです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今夜のメニューは | トップ |   
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった^_^; (つのこ)
2017-07-20 15:41:28
それは、ヒヤヒヤだね。
建ち始めてからもこまめに現場に行くべし、

これ、教訓として実感
つのこさんへ (ひえっこ)
2017-07-21 16:38:42
完全にこちらのミス。証拠残しているし
現場何度でも顔出すから、 早く始まって欲しい

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。