hiehie blog

リネージュ2 ゴースティンサーバーで暴れまわっている(?)
シルバーレンジャーの blog

the Legend of hiehie ~ Ages of Berserker ~

2006年08月14日 15時31分34秒 | FLASH
the Legend of hiehie~ Age of Berserker ~

シューティングゲームFLASH

プログラマーっぷりを発揮してみた(*ノノ)

要望とか意見とか書いてもらえると、次回作に活きる可能性があります・w・

-----------------------------------------------------------------------
隠しキャラ追加





使うには、タイトル画面で(ry

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スクーター)
2006-08-14 21:11:48
ムズいw

でもおもしれえええw

まだ露営地のボスが倒せません('A`)
Unknown (ベイトリックス)
2006-08-14 22:44:03
がっくんつええええw

さすが、がっくんw

おもろかった^-^

Unknown (アンリエッタ)
2006-08-15 00:57:15
おもしろいwwwww



なんで主人公が私じゃないんですか?_?



ひえひえぷ~じゃ、がっくん倒せないよ;。;
Unknown (のっち)
2006-08-15 01:18:06
ボスに私マーダー?
Unknown (タツタツ)
2006-08-15 20:28:56
ヒー様取り合えず一発クリアできました。

狭間のやつより蝿(蚊)のがつよかったかも
Unknown (通りすがりの6鯖人)
2006-08-17 06:59:24
すごい面白かったw

倒れ方とか大好きw



でも休憩しなくてもクリアできちゃうのが勿体無い感じがします。

ステージ2は休憩しないと全てのmobを処理しきれなかったので丁度良い難易度だったと思います。

次回期待!

ちょw (しゅつか)
2006-08-17 10:04:31
ラスボス勝てないんだが;w;
Unknown (ボンザ)
2006-08-17 17:03:24
夢中になり過ぎて左手が関節痛になるところじゃった。

ムズいけど弾に趣向が凝らしてあるのがええのう。

ピースゾーン(無敵地帯)も探したけど見つからんかったw
Unknown (テオンの某ハウラー)
2006-08-17 22:23:13
楽しかったっす(>_<)

何とかクリアしたけど隠しキャラが気になる~~~^^;
Unknown (8鯖住人)
2006-08-19 05:50:20
すごく面白かったです^-^

露営地のボスに思わず大笑いw

デッドリーもきちんと撃つし、凄いです。



・・・2面のボスが倒せません;;