SHOP INFO / STAFF STYLE

SHOP INFOMATION / STAFFのアウトドアライフの紹介。

アルティメイトグリップ伝導者

2005-12-21 | 【STAFF JUN】
先日、白馬は八方根を拠点に活躍されている
菅原 利樹さん
てっチャンさん
が来店されました

利樹さんにアルティメイトグリップについて語ってもらえば日本では右に出る者はいないのではないでしょうか
当日は近畿圏では『H.I.D OSAKA』にしかないアルティメイトグリップの加工マシーンのメンテナンスの為に御来店。てっチャンさんは今日は運転手だそうです。
仲良いですね♪
メンテナンスをされている利樹さんは、なんだか嬉しそうでした
本当に仕事熱心!!
作業中も熱くアルティメイトグリップについて語ります。
『アルティメイトグリップ調子良いでしょう!僕はアルティメイトグリップ無しじゃもうすべれませんよ
と絶賛!!
たしかに僕もアルティメイトグリップ無しってのはもう無理かも。

アルティメイトグリップは全てのスキーヤー、スノーボーダーに効果の有るチューンナップ技術です。
大阪では僕(STAFF JUN)が加工担当させて頂いてるんで是非、みなさん足を運んでみて下さいな
また興味の有る方は僕までメールして頂けたら、詳しく御案内させて頂きます。
tatsumi@hid.co.jpまで

菅原 利樹さんブログ↓
http://seasha.blogzine.jp/898/

最新の画像もっと見る