せせくるブログ

何かあったら書いていくブログ

体験版落としました

2016-10-18 13:31:58 | ゲーム
アローラ! (!?)
今日も暑かですね~、自室の室温は温度計読みで28℃。エアコンの誘惑に負けそうです。

さて、今日はサン&ムーンの特別体験版が遊べるようになりました。という訳で仕事は午前中で切り上げております (^^;)
今現在eショップが混んでいて、何度ものログインエラーを乗り越えてようやくダウンロードできました。
なお容量は400MBと、PCゲームのベンチマーク並みです。SDカードの空き容量に注意しましょう。

ちょっくら遊んでみたところなんですが、またこりゃ色々と変わってますね。
BGMも画面のエフェクトもブラッシュアップされており、バトル開始時の演出は… ちょっとテンポ悪いかも。

使い勝手も変わっており、

技の効き具合も事前に一目で把握できるようになっていました。
あとはどうなんでしょ、遊び込まないと分かりませんね(爆)



ではでは。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エアコンフィルター掃除 | トップ | 今日もいろいろ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。