元ラーメン屋店主のツイート集

ラーメン屋を10年経営し、今は閉店し、介護士をしています。

Aトレイン

2013年03月24日 | 音楽・楽器
月曜日の夜にAトレインにSDさんと行ったら、閉まっていたので、
事前に連絡し、確認し火曜日にAトレインに行きました。

火曜日は朝から餃子の開発作業をしていたので、結構、クタクタに
成り、疲れ果てた状態で行きました。

よく喋るおばさまと、R&B系の弾き語りシンガー加藤コウゾウさんが
おられました。

日浦マスターとは意見の相違はあるものの、一応、ヘヴィメタル批判は
しないで貰えるように嘆願し、受け入れてもらえるかは分からないが、
現段階では和解と言っても良いです。元々、揉めていないと言えば、
揉めていないのですが、僕が気分を害したのは事実です。

ま、サービスも良く、料金もまけて頂いたので、僕もひとまずもう言い
ません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。