元ラーメン屋店主のツイート集

ラーメン屋を10年経営し、今は閉店し、介護士をしています。

5月9日(月)のつぶやき

2016年05月10日 | 新波拉麺「虹」解体新書

夜勤明けは、よくある事だけど、41時間寝てない。20代は2、3日寝なくても大丈夫だが、今は、もう疲労感がパネェ!夜勤明けから福岡に行き、アイドルカバーイベント3時間盛り上がり、ヘヴィメタルイベントで4時間暴れ狂って、疲れすぎた。


加藤浩次の脚本、演出のコント舞台のテレビ書き下ろしの「イルネスな男たち~日夜にコント」めちゃめちゃ面白い。オーソドックスな笑いのスタイルとは違い、オムニバスコントが、全てのコントと連動した映画的なエンディングが後味いい!


松重豊が、孤独のグルメの人気で、CMでも他の役どころでも、やたらと食べるシーンが多い気がするな~。


アニメイトの、おそ松さんのグッズコーナーを見ていたら、瞬く間に、女子中学生ぐらいの集団に囲まれてしまった。女子中学生達にも人気があるのか。キャラクターがカワイイからね。


TAOのブロードウェイ公演のドキュメンタリー番組を録画してたから今見た。世界中で活躍しているTAOにとってもブロードウェイ公演は特別な意味合いがあり、ここを目指して今まで活動していて、今までの活動で良かったのかのジャッジが下される場所らしく、大盛況で幕を閉じた。


5月17日から発売のセブンイレブンのカレーパンが楽しみ!既存のカレーパンより、薄皮で、カレーたっぷりで、コクぎっしりらしい。


昔からマニア、オタクと言われる人と接する機会が多いが、彼等を一刀両断すると「食わず嫌い」「偏食家」が多いように思う。それがポリシーなのかも知れないし、愛するがゆえかもしれないが、例えば、毎日ラーメン屋に必ず行くと決めている人とか狂気性すら感じてしまう。ボクも以前はそうだったけど。